風俗嬢は恋人とこんな生活をしている!

風俗嬢の生活の実態を徹底調査

彼とは1年くらいでダメになりました。後で彼から、「シーツをぎゅっとつかんでた」と言われて、私ってカワイイと思った。そいつはチンポがとても大きく(20センチ近くある)、性欲も異常に強かったので、
アソコは普通、性欲も普通の私にはとても相手しきれず、結局他の女に目が行き別れた。別れたときは悲しかったが、今から思えば良かったと思う。

文学少女だったんで、いろんな初体験名作を読んでワクワクしてたのに、「なんじゃこりゃ」とがっかりでした。でも若かったので、彼が「男はみんなこうさ。小説なんてウソばっか、俺なんか上手なほう」と言うので信じて結婚した。
離婚してから他の人と付き合ってみたら、やはり最初の男はとんでもなくヘタでした。ホテルに入ったのが初めてだったので(当たり前だけど)、あっちこっちの扉を開け回ったりして落ち着かないので相手が困っていた。

初めての時、酔ったような状態だったので、ホテルの部屋に入ってから「え~っ、本当にするのお、私処女だもん」とゴネながらもイチャイチャしてたら「あれは処女のするキスじゃないぞ?」と言われたけど……関係あるの?
ちなみに「高校生の時から『微笑』読んでいたから」と管えておきました。

人前で裸になるのは怖かった。時計を外されたのも怖かった。泊まりに行くことが決まった時点で覚悟はしていたので、
前日少ないこづかいをはたいて新しい下着を購入しました。ところが、彼にとって私は、私の後輩、私の友達に次いで3人目でした(後で知った……)。彼とは数ヵ月後別れたのですが、私とHしたことをしゃべりまくったようで、いろんな男の子から「本当か?」と聞かれました。嫌だった。
「目隠ししたままプレイ」等と言う、ちょっとドキドキのコースも千葉 デリヘルにはあります。目隠しされているから、次にどんなプレイをして来るか分からない。これは新しいサービスかも知れません。
最初は暇つぶしにネットで大阪 人妻店のHPを見ていたのですが日記の内容を見ていたらすごく好みの子がいてついつい電話してしまいました。日記通りの性格で、とても楽しかったです。


そいつも「えっ、初めて?」とびびってた。……ということは、初めてのヤツは小さかったのだろうか?その後も続いてたけど、分からなかったなー。

彼は少し酔ってて、目がギラギラしてました。こっ、これは来るな……と思いました。1日2日まだ彼のが入っているような感じで普通の動きがしづらく、
1ヵ月くらいしてから上司(女)に「あんたの初体験の日にち当ててあげようか」と言われてしまい、こりゃしまったと思った。

新着記事
2012/09/27 おすすめ記事を更新しました。
2012/09/23 新着記事を更新しました。
2012/09/22 結婚する相手を更新しました。
2012/09/19 何度もチャレンジを更新しました。
2012/09/17 ホテルに連れ込まれたを更新しました。
2012/09/15 付き合うチャンスを更新しました。
2012/09/14 風俗嬢の生活の実態を徹底調査を更新しました。
2012/09/11 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
R18naviビッグデザイアよるともネット
風俗最新情報はR18naviで検索!各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!